これぞダイエットの成果!20数年前のスーツが楽々着られた~

衣替えで出てきた、局アナ時代のスーツ。(20数年前)^_^;

もしかしたら今なら着られるかも・・と思って試着してみたところ、ラックラクで入りました~♪

スーツ姿、鏡越し

衣替え作業中なので、下はTシャツですが・・

仕立てたものなので、袖の長さピッタリで気持ちいい!!

スーツ姿、胴回り

ウェスト周りももちろんスッキリ。

スーツ姿、ツータック

懐かしい、ツータック。このスーツでニュース中継とか行ったなぁ~

スーツ姿。不敵な笑み

ふふっ、不敵な笑み。

でも髪の毛ばかりは、どうにもならん(^^ゞ

ダイエットを始めた理由の記事

顔もすっきりしてきました。その理由はまた後日!

公式サイト

話し方のコツ、心技体

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です