今週から作戦変更!

先週土曜日の計測、ブログにアップする気力を失っておりました・・

今週の測定結果(20171021)

やってまった・・

もう横ばいとは表現できない、上昇傾向。でも・・

今週の測定結果・体脂肪(20171021)

体脂肪率は下がりました。このグラフで、折れそうな気持をぐっと持ちこたえつつ、新たな対策に乗り出します!

自ら封印せし、禁断の作戦。それは、毎日測定!!

記録式ダイエットを始めて初期のころは、あまりに快調に体重が減りすぎ、ちょっと恐ろしくなってしまって、体重測定を週一回に限定していたことを、忘れておりました。

確か、毎日測定すると、頑張りすぎちゃって良くない、みたいな呑気なこと、書きましたよね・・今はもう、そんなことを言っている場合ではなくなりましたので、作戦変更です。

毎日測ることで、こまめに体重増を監視。前日より増えないようにちょっとがんばることで、この壁を突破します。その結果は、また土曜日に報告しますね。

くまちゃんアナウンサー公式サイト

話し方相談オンライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です