本格的にヤバくなってきた 記録式ダイエット結果報告

今週も素晴らしく美しい横ばいグラフをご覧いただくことになりました。

今週の測定結果(20171014)

しかも先週微増したあと、高止まりという・・

先週の測定結果はこちら

さらに不安要素が。

今週の測定結果・体脂肪(20171014)

体脂肪率がぁぁあああ~!

株価チャートで言うところの、底を打って反転したような形に・・これは本格的に、ヤバくなってきましたよ。

今週やってみた対策としては、お風呂に入るようにしました。夏場はずっとシャワーだけだったのですが、お風呂に入っても汗をかかなくなりましたので、ここでいっちょ、基礎代謝を上げていこうかな、と。

本屋さんでちょうど、ターザンが代謝を上げる特集を出していて、立ち読みしたんですよね。まあでも、そうすぐには結果はでない、と。

あとは運動かぁ~

(そのセリフ、先週も書いただろ~)

 

くまちゃんアナウンサー公式サイト

話し方相談オンライン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です