減量記録更新!記録式ダイエット今週の測定値

減量記録更新しました!土曜日は計測の日、結果発表です。前々回の、まさかの1キロ増から、前回は微減で300グラム減。初めて壁にぶち当たり、このまま頭打ちかと思われましたが、増えた分を取り戻しました。

今週の測定結果

前々回の反省点、肉は食べすぎない、油いためを少なくすることについては、実行できました。今週は魚を多くして、肉を食べない日が何日もありました。食べた肉も鶏ムネ肉と鶏レバーでした。いつもどおり野菜はたくさん食べました。涼しくなってきたこともあり、蒸し野菜をする日が多くありました。それが直接の原因かどうかは正直わかりませんが・・

89.35キロから始まった記録式ダイエット、75キロを切る時が目前に迫ってきました。70キロ台前半になれば、60キロ台も視野に入ってきます。視界良好ですが、8月26日に75.5キロを記録したことを考えると、あと10日後の9月26日に73.5キロにならないと、ひと月2キロ減の目標は達成できない計算。それはちょっと無理そうだな・・やっぱり前々回の1キロ増は痛かったです。

話し方のコツ、心技体

話し方相談オンライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です